人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏仁豆腐。

杏仁豆腐。_f0232763_08360623.jpg



気が付いたら1日が終わっているという毎日なので、
ブログを書く余裕もなくって・・・。

改装が終わっていないけれど、とりあえず、オープンしたお店。
一週間経ったのに、キッチンの棚も、上り框のテーブルも来ていないし、
オープンキッチンの棚も設置されていないし、
ものすごく落ち着かない状態なんだけど、
新しいスタッフの子たちと、なんとかやりくりしています。






杏仁豆腐。_f0232763_08361851.jpg


お店のメニュに乗せている杏仁豆腐。
正確には、杏仁豆腐風なんですけどね。

最初は、アマレットを使おうか?って思っていたけど、
ラマザン(断食月)だし、リキュールはマズイかなぁ~と。


製菓用のアーモンドエキスを見つけたので、
それを使って、作っています。

夏は、やっぱりひんやりスィーツですね。





by akdeniz_tk | 2014-07-25 08:47 | アンタルヤの事情(食物編)。