人気ブログランキング |

Leman Çiizpurker。

f0232763_06180083.jpg



お友達と一緒に、お昼ごはんを食べました。
いつものトコ、Leman kültürでです。

このお店で、いつもお友達と話すのは、

『周りのお客さんは、なんだかおいしそうなモノを食べているのに、
 どれが、どれだか、ほんと分からないよねぇ~』って。


前にも書いたけど、メニュが名前が独特過ぎて、
どんなものが出てくるか、ちっとも想像がつかないんです。。。




そんな中で、
今回、わたしが頼んだのは、Leman Çiizpurker。
読んでそのまま、チーズバーガーだったのですが・・・。


f0232763_06181157.jpg

あれ?
チーズがない??




お店のヒトに、
『チーズバーガーを頼んだハズなのですが・・・』
って言ったら、
『チーズをのせるの忘れていたみたいですね』と。






f0232763_06182792.jpg

そのまま、持ち去られて、5分。
ちゃんと、チーズが入ったのが、出てきました。


ちなみに。この日、お友達は、
「ツナ入りマカロニサラダ」を食べていたのですが、

『こんなにおいしくないお料理を食べたわぁ~』と。

何を食べても、すっごくおいしくもなく、すっごく不味くもない
無難なお店だと思っていたけど、どうやら、ハズレもあるみたい。。。







by akdeniz_tk | 2014-05-23 06:45 | アンタルヤの事情(食物編)。 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : https://akdeniz.exblog.jp/tb/22108803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mchappykun at 2014-05-23 07:56
お店に食べにいって美味しくないとがっかりしますよね。
アクデニズ。さんが召し上がったチーズバーガーは、可もなく不可もなくだったのですか?見た目は美味しそうですけれど。
Commented by kirakiracafe2 at 2014-05-23 08:23
akdenizさん、おはようございます♪
チーズバーガーにチーズを忘れていたのですね!!
パテがボリュームがあってとても美味しそうですが
普通だったのですね~残念でしたね~
アボカドサンドしたら美味しくなりそう^^
こちらでおいくらぐらいなんでしょうか?
Commented by jun-go-chan at 2014-05-23 10:30
おはようございます♪
チーズバーガーを頼んで、チーズが入っていなくて、
何事もなかったかのように、作り直してくるのには、驚きました。
やはりお国柄なのでしょうか?
チーズバーガーのお味はいかがなものだったのでしょう?
見た感じは美味しそうに思えたのですが・・・
Commented by petapeta_adeliae at 2014-05-23 10:53
>お店のヒトに、『チーズバーガーを頼んだハズなのですが・・・』
予想が外れました。
「チーズはパテの中に入っています」って云われるかと
思いました。(^_^;)
ポテトの入った容器がかわいい。
Commented by bayswater92 at 2014-05-23 14:41
おはようございます!アンです。
ここのお店、面白いですね。
登場するたびにちょっとワクワクする自分がいます。笑
チーズバーガー、玉ねぎが飴色に炒めてあって美味しそうですが、どうだったかな!?
ほんと、ポテトの缶がアンティークっぽくてカワイイですね♪
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-23 18:48
Mchappykunさん
チーズバーガーは、ボリュームたっぷりで、
絶賛するほどではないけど、普通においしかったですよ。
食べに行って、おいしくないと、ほんと損した気分になっちゃいます。。。

Commented by akdeniz_tk at 2014-05-23 18:48
kirakiracafeさん
こんにちは。
なんでチーズがないのだろ?って思ったので、
食べる前に、聞いてよかったです。
お値段は、750円ぐらいだったかな?感覚としては、1300~1400円ぐらいです。
感覚的に考えると、日本と同じですよね。
アボカドを入れたら、もっとおいしくなりそうですよね。
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-23 18:48
jun-go-chanさん
こんにちは。
言わなきゃ、普通のハンバーガーを食べるトコでした。。。
バンズも、パテも、↓の濡れバーガーの2倍以上はあって、
ボリュームがすごかったです。
お味も、悪くはなかったですよ~。お友達のサラダは、酷かったみたいですけど。
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-23 18:48
ソーニャさん
パテの中にチーズが入っていたら、さらにおいしそうだけど、
上に乗せてあるだけでした。
ポテトとサラダの入った缶とお揃いのトレイでサーブされます。
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-23 18:48
アンさん
こんにちは。
実は、ここのお店のメニュを制覇しよう!!っていう計画があります。
名前からは想像がつかないお料理が出てくるって、
なんだか、びっくり箱みたいですよね。
チーズバーガーは、普通においしかったです。
Commented by misarin-1126 at 2014-05-23 20:56
こんばんは(*^_^*)
何だか楽しくて・・・漫才みたいに面白いブログでした^^
チーズバーガーにチーズが無いってねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
about過ぎですし、お友達の何を食べても・・・って(´ー`)フッ
アクニデスさん注文の『チーズバーガー』お写真で拝見した分には美味しそうですよね!
あっ!↑にanswerしてありました・・・ゴメンネ^^:
Commented by ♥ junjun at 2014-05-23 21:58 x
♪また、遊びに来ました~^^
偶然?junjunも、今日のランチ ハンバーガー食べた。
チーズバーガーの チーズなしって...なんだかね~???だよね。
安くても 美味しくないとすっごく腹が立っちゃうんです。
でも、美味しくも不味くもないって、どーしましょうねェ(笑)

時間の関係で たまにしか PC開けないのですがまた遊びに来ます。
リンク お気に入りさせていただきますね ♪
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-24 00:21
misarin-1126さん
チーズのない、チーズバーガーって、重大な間違えですよね。
ツナサラダは、『なんでこんなにおいしくないのだろう?何が足りないのだろう?』
と、お友達は首をかしげながら、食べていました。
お料理は可もなく不可もなく、しかも、行きやすい場所にあるお店なので、
これにこりずに利用すると思います。
不思議な名前のお料理、たとえば、
牛肉のお料理なのに、Timsahın gözyaşları(ワニの涙)とか、
たぶん、ヒュンケルベーエンディというお料理のもじり?で、Öküz beğendi(雄牛が気に入った)とか。
(Öküzはバカとかのろまみたいな意味もあるので、他のエスプリも含まれていそう)
お料理の名前から、全く想像ができないって、おもしろいですよね。
Commented by akdeniz_tk at 2014-05-24 00:21
♥junjunさん
わたしは、お値段に質が伴っていないと、嫌です。
安かったら、まぁしょうがないかって諦めちゃいますけど。
このお店。ものすごくおいしいって期待感はないけど、
雰囲気は悪くないし、行きやすい場所にあるので、
たぶん、これからも利用すると思います。
でも、お友達の食べていたサラダは、絶対に頼まないですけど・・・。
リンク、お気に入り、ありがとうございました。
わたしも、フォローさせてください。これからも、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード