人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚介のトマトクリームパスタ。

魚介のトマトクリームパスタ。_f0232763_1424560.jpg



出不精。引きこもり・・・。
できるだけ、可能な限り、お家で過ごしたいわたし。

でも。ここ1ヶ月ちょっと、バタバタしていて、
曜日に関係なく、毎日、外で用事があって、
ちっともお家で過ごせません。。。

今日こそは!絶対に家から出ない!!
(お家でできる用事だけをこなそう!!)

って、思っていたのだけど・・・夕方、やっぱり用事が出来て、
ほんの少しだけど、外出するハメに。


久しぶりに、お菓子も作りたかったけど、それもできず。。。




・・・しばらくは、こんな状況が続きそうです。






魚介のトマトクリームパスタ。_f0232763_1425771.jpg


甲イカと、トルコでは高価な大きなエビを使って、
トマトクリームのパスタを作りました。


カレイチのARMAでランチを食べた後に作っているから、
これも、かなり前の話。たぶん、3ヶ月ぐらい経っていますね。
・・・ほんと、時間が経つのが早いコト。早いコト。


写真を見ていたら、エビが食べたくなっちゃいました。。。

by akdeniz_tk | 2013-04-22 02:20 | アンタルヤの事情(食物編)。