人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーラ地区のハンバーガー屋さん。

ラーラ地区のハンバーガー屋さん。_f0232763_2492884.jpg



随分前のコトですが、
「ハンバーガーがおいしいらしい」っていう噂のお店に、
お友達と一緒に出かけました。










ラーラ地区のハンバーガー屋さん。_f0232763_25133.jpg


普段はあんまり行かないラーラ地区(高級住宅地がある地域)にある、
『ROUTE』っていうハンバーガー屋さんです。



メニューの半分以上はハンバーガーですが、

シンプルなハンバーガーから、
チーズバーガー、オリーブバーガー、オールドファッション、インド風、メキシコ風・・・。

かなり、いろんな種類があって、とっても迷います。












ラーラ地区のハンバーガー屋さん。_f0232763_2521291.jpg


結局、わたしが選んだのは、
お店のヒトのお勧め、『マッシュルームバーガー』。












ラーラ地区のハンバーガー屋さん。_f0232763_2523791.jpg


お友達は、『オリジナルバーガー』だったかな?










半分に切って出してくれたので、2人で分けて食べました。




中はというと、

ラーラ地区のハンバーガー屋さん。_f0232763_253259.jpg


『マッシュルームバーガー』には、マッシュルーム、チーズ、焼いたパプリカなど。










ラーラ地区のハンバーガー屋さん。_f0232763_2533241.jpg


『オリジナルバーガー』には、焼いたタマネギ、牛肉のベーコン、チーズ、トマトなど。

牛肉のベーコンなんてあるんですねぇ~。
売っているトコ見たコトないけど、あれば絶対買うと思います。
(普通にベーコンだったし・・・)




お値段も結構するけど(16~18TLぐらい=800~900円、感覚的には1500円ぐらい?)、
その分、かなり、大きなサイズ。

たぶん、ファーストフードのハンバーガーの2個分以上はありました。
全部食べるのは、かなりしんどかったです。。。

確かにおいしかったけど、
最後の方は、頑張って食べきった!っていう感じ。
ハーフサイズがあれば、また行きたいのだけど・・・。

by akdeniz_tk | 2013-02-01 03:01 | アンタルヤの事情(食物編)。