人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークサーモンとトマトのパスタ。

スモークサーモンとトマトのパスタ。_f0232763_3122879.jpg


太めのショートパスタ、トルティリオーニ。

結構、好きな種類の1つです。



トルコに来てから、パスタはロングよりもショート。
(リングイネは、パスタと言うより、焼きそば代わりに良く使っていますが・・・)

ちょっと変わったパスタ(ラザニアとかタリアレッテとか)は高価だけど、
一般的なスパゲッティー、ペンネ、フジッリなどは、かなり安いです。

トルコのメーカーもいっぱいありますが、
良く買うのは、barilla(日本でもバリラが好きだったので)。
少しだけ高いけど、それでも1箱70円ぐらい(特価だと50円ぐらい)。

気軽にいろいろ楽しんでいます。


スモークサーモンとトマトのパスタ。_f0232763_3473755.jpg


トマトとスモークサーモンのパスタ。

スモークサーモンがちょっと魚臭かったので、
ディルは多めに。

by akdeniz_tk | 2011-12-21 23:11 | アンタルヤの事情(食物編)。