人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンド(トルコ風に言えば、トースト)。

ホットサンド(トルコ風に言えば、トースト)。_f0232763_05321196.jpg





1日早く、クルバンバイラム(犠牲祭)の連休が終わって、
今日から、お店を開けています。

10月から、定休日を変えるので、
今週は、7日間連続労働(今日日曜日から、土曜日まで)になるのですが、
・・・筋肉痛で辛いっ。



昨日、三連休の最終日、
久しぶりに会ったお友達との話の中で、
『いくらまかないごはんで野菜を摂っていたとしても、
 1食で1日分は補えないよ~』
『今は良くても、3年後、5年後に出てくるよ~』
って言われて、深く反省。

食生活だけじゃなくて、まるっと生活自体を顧みて、
さっそく夜、ストレッチやらスクワットなどをしてみたら、
翌日の今日は、筋肉痛。
特に、太ももの前側の筋肉痛がひどいのです・・・普段、使っていなかったのね、きっと。


連休最終日じゃなくて、連休初日に開始するべきでした。
(筋肉痛だけど、今日も、一応、続けたよ。
 三日坊主にならないようにしなくっちゃ。。。)






ホットサンド(トルコ風に言えば、トースト)。_f0232763_05321703.jpg





ちょっと前(トルコ人調理師さんが居ない頃)のまかないごはんから。

バジルペーストとトマトとチーズのホットサンドと、
チキン南蛮のホットサンド。


パザルで買ったバジルがたくさんあったので、
傷む前に、バジルペーストにしました。

わたしは、普通においしいって思ったけど、
トルコ人のスタッフの子には、イマイチだったみたい。。。
チキン南蛮の方は、おいしかったって言っていたけどね。






by akdeniz_tk | 2015-09-28 05:47 | アンタルヤの事情(食物編)。