人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉入り、ブルグルピラフ。

牛肉入り、ブルグルピラフ。_f0232763_23395347.jpg



あっという間に、6月に突入。
そして、明日は水曜日(定休日)。

1週間が、早すぎるっ。

どうしてもしなくちゃいけないコトをするので、精一杯。
あれも、これも、やりたいコトはいろいろあるのに、全然できません。
(肉体的問題だったり、精神的問題だったり)

こんな風に、半年が終わり、1年が終わりって、
考えるだけで、恐ろしくなります。。。







牛肉入り、ブルグルピラフ。_f0232763_23402466.jpg



いつもは、ベジタリアンだけど、
久しぶりに、お肉を使ったまかないごはん。

アントルコートの切れ端だから、
高いだけあって、柔らかいです。
(薄切り肉が売っていないので、お店でスライスしているので、
 切れ端が出るんです)







牛肉入り、ブルグルピラフ。_f0232763_23405073.jpg



副菜は、カリフラワーの煮物。

まかないごはんが、トルコ料理中心となってから、
登場回数が、増えました。
カリフラワーは、くたくたに煮てあるのがおいしいですね。





by akdeniz_tk | 2015-06-03 00:50 | アンタルヤの事情(食物編)。