人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!

ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23183683.jpg



本当は、休んでいる余裕はないけれど、
どうしても、気分転換したくって、
しかも、これを逃したら、長い間実現不可能なのが分かっているから、
週末アンタルヤ郊外のクンド村へ出かけてきました。


アンタルヤ郊外には、大型リゾートホテルがたくさんあって、
いちばんクォリティーが高いのが、クンド村のホテル群。


ほとんどのホテルが、her sey dahil(オールインクルーシブ)。
しかも、最近ではウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒルとかもあります。

ウルトラって、何がちがうんだろ?って感じですが・・・。





目的の半分は、お風呂。
今、住んでいるトコのバスタブは、一応深さはあるけれど、ものすごく小さいし、
それに、お湯をためたら、給湯器の中にお湯が残らず、
その後しばらくは水しかでないだろうし・・・って、
こっちに来てから、シャワーばっかりでお風呂に入っていないんです。

そんなに、お風呂好きじゃないけれど、
それでもたまにはゆっくりバスタイムを満喫したくなります。



ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_2331197.jpg


ほとんど思いつきのような行動だったので、
予約したのは前々日。
お得な値段設定の、Concorde De Luxe Resort に決めました。









ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23311669.jpg


ホテルの公式価格は、シングル225€(ツイン・ダブル301€)。
なのですが、今回泊まった料金は、67.5€(2人一部屋だと90€)。

ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒルです。

飲み放題(外国産アルコールなど一部を除く)、食べ放題、
サウナ、屋内プール、ハマムもあって、
1人7000円ぐらい。
2人で泊まれば、ひとりあたり5000円程度。



このお値段だったら、すっごい贅沢をしている気にはならないですよね。







ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23293729.jpg


こんなに安いお値段で予約したけど、チェックインの時に、
『シービューのお部屋にしましたよ』と。

お部屋から、地中海が見えます。









ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23295981.jpg


お隣りにも、似たようなホテル。
ってか、ほんとホテル群なので、これがずずず~と続いています。











ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23301033.jpg


4月なのに・・・。
泳いでいるヒトもいました。

わたしは、屋内プールでさえ冷たくて入る気にならなかったのに・・・。
(でも、お部屋でバスタイムは、満喫できましたよ!!)









ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23303093.jpg


3時の軽食??
こんな時間に食べてよいのか?と思いつつも・・・・。
ジューシーでおいしいチキンでした。
もっと食べたいと思いつつも、夕食に期待して、我慢。










ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23304389.jpg


ドクターフィッシュがいました。






ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23331169.jpg


わたしもやってみたいと思いつつも、
ヨーロッパ人(どこのヒトかは分からないけど)が試しているのを見ただけ。








ウルトラ・ヘルシェイ・ダーヒル!_f0232763_23313414.jpg


夕食の時間が始まっていたから、
バー・ラウンジには、ほとんどお客さんがいなかったけれど、
それなりに、宿泊客がいましたよ。


細切れにUPすると、どんどん写真がたまっていくって思いつつも、
長くなったので、後半は明日。

by akdeniz_tk | 2013-04-08 00:05 | トルコの事情(観光編)。