ユルバシュエーレンジェスィ・お料理編。

f0232763_1455726.jpg



昨日UPしたユルバシュエーレンジェスィ(年越しパーティー)の続きです。


メニューでは、お料理それぞれに、
めちゃくちゃ格好良い名前がついていました。

が・・・。



f0232763_1463260.jpg


オードブルの盛り合わせ。

だいたい、どこでも同じような感じですが、
少し品数は、多かったです。

とってもおいしいって思ったのは、ナスぐらいだったけど・・・。







f0232763_14634100.jpg


ほうれん草入り、揚げクレープ。











f0232763_148556.jpg


ビーツ入りサラダ。





f0232763_147874.jpg


メインは、ターキー。








f0232763_1471931.jpg


バクラヴァとアイスクリーム。

ただでさえ、暗くて写真が撮れないのに、
酔っているから、さらに、グダグダ。
これが、いちばんまともな写真でした。。。





結論からいうと、あんまりおいしくなかったです。。。

でも、それ以上に、飲み物が・・・。
ビールを頼んだら、漂白剤の風味がして、飲めたものじゃなかったし、
しょうがないから、ウォッカをソーダで割ったモノを飲んだら、
かなり酔いました。。。
慣れないモノを飲んでは駄目だと、お正月そうそう大反省。



そんなこんなで、わたしの今年は始まりました。
[PR]

by akdeniz_tk | 2013-01-02 14:10 | アンタルヤの事情(食物編)。 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://akdeniz.exblog.jp/tb/18312122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mogumoguta1029 at 2013-01-02 15:29
明けましておめでとうございます☆

お料理、お写真だとおいしそうに見えるのに。残念でしたね・・・。

今年もakdenizさんの旅行と、素敵な暮らしのブログを、本当に楽しみにしております!
akdenizさんとご家族様にとって、今年がますます良き年となりますように!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by Mchappykun at 2013-01-03 01:57
ホント、写真だととっても美味しそうに見えるのに、がっかりですね。
トルコでもターキはご馳走ですか?アメリカの普通の家庭は感謝祭とクリスマスはターキーが多いようです。でも、きっと大晦日は皆飲むばっかりだと思います。お店にはシャンペンの大瓶が並びます。
Commented by jenajena at 2013-01-03 06:31
明けましておめでとうございま~す!

さてさて。お料理は・・・美味しくなかったの?
美味しくない味ってどんなのだろう~
美味しい料理の味も気になるけれど、美味しくないお料理
っていうのも興味があるわぁ(笑)

私はまだトルコ料理を食べたことがないので、一度
機会があれば食べてみたくなりました♪
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-03 17:04
mogumoguta1029さん
あけましておめでとうございます。

こういうホテルのお料理は、何百人のを作るから、
やっぱり期待できないんでしょうね。

今年もよろしくお願いします。
素敵な年となりますように・・・。
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-03 17:08
Mchappykunさん
アメリカのお祝いにターキーのイメージを、わたしも持っています。
トルコのターキーは、どうなんでしょう?家ではほとんど食べませんし、
こういうトコで、たまに出てくるぐらいです。
でも、バサバサしていて、おいしくなかったです。。。
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-03 17:10
jenajenaさん
あけましておめでとうございます。

おいしくないっていうのは、何かが足りないって感じたり、
メインのターキーは、バサバサして水分が抜けすぎていたり、
そんな風だったです。

トルコ料理っぽいのは、前菜とデザートだけ。
あとは、ちょっと洋風な感じでした。
普通のトルコ料理の方が、もっとおいしいと思います。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-01-04 00:27
見た目は美味しそうになのに残念。
ホテルでのパーティーで美味しいところって滅多にありません。
仕事での招待がありますが、都内だとフォーシーズン、全日空、
第一以外はバスしてます。
大量でと作り置きしているのは仕方ないから
次回はレストランでの年越しパーティーに参加してみては?


Commented by akdeniz_tk at 2013-01-04 02:45
ソーニャさん
わたしも、同感です。ホテルのパーティー料理って、
なかなかおいしいモノには出会えませんよね。
レストランの年越しの方が、まだマシだと思うけど、
きっと、いつも以上に混んでいるから、こっちもどうなのかな?

晴れていたら、パーティーはすっぱりやめて、外でのカウントダウンに参加する
っていうのも良いかもしれないです。ただ、冬のアンタルヤは雨が多いのでねぇ~。
Commented by kaori at 2013-01-05 00:14 x
最後のバクラバとアイスクリーム、、、食べた記憶がない、、、、
Commented by akdeniz_tk at 2013-01-05 03:51
kaoriさん
わたしも、食べていません。
というか、クレープ以降、あんまりおいしくなくって、
ヒンディも1口でやめちゃったし…お料理は残念でしたよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード