人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理のお昼ごはん@Le Restaurant HARA

フランス料理のお昼ごはん@Le Restaurant HARA_f0232763_142718.jpg



『Le Restaurant HARA』の夜ごはんは、
それなりに、良いお値段なのですが、
お昼のコースは、もっと気楽な感じ。


先月、お昼を食べに行きました。



前菜もメインも2つからの選択で、

フランス料理のお昼ごはん@Le Restaurant HARA_f0232763_142466.jpg



アールグレー風味のカボチャのスープ。

・・・。

『何食べてもハズレがない』って確信していたのに、
これは、ちょっと。

見ためも、『入れときゃよいだろっ!』っていうような泡が立っているし、
(狙って作る泡は、こんな風にはならないですよね?)
カボチャの味が薄くって、水っぽい感じ。
アールグレーとカボチャの組み合わせは良いなぁ~と思ったけど、
バランスがあんまり。。。







メインの2択は、

フランス料理のお昼ごはん@Le Restaurant HARA_f0232763_1350192.jpg


なんか、てんこ盛りな魚料理。








か、

フランス料理のお昼ごはん@Le Restaurant HARA_f0232763_13503337.jpg


牛肩ロースのコンソメ煮込み。


わたしは、牛肩ロースを注文。

上手に煮込んであって、とっても柔らかかったけど、
お魚の方がおいしそうでした。。。





これに、紅茶かコーヒーがついて、1400円。


スープは、がっかりだったけど、
でも、アールグレーとカボチャを組み合わせるっていうのは、
真似してみたいと思います(というか、すでに真似したので、次回に続く)。

by akdeniz_tk | 2012-10-06 23:59 | 日本での日常。