大山を通り抜けて・・・。

f0232763_18195145.jpg


ブルーベリー狩りの帰り道。

『大山に来たのだから、是非食べたい!』
という強いリクエストのもと、
大山の中を通り抜けて、『大山まきばみるくの里』へ。
(行きは、大山の中は通りませんでした)


目当ては、ここのソフトクリーム。
と~っても、おいしいらしいのです。




f0232763_18221479.jpg


なかなか、眺めも素敵です。
(暑いけど・・・)










f0232763_1826417.jpg


で。ソフトクリーム(300円)。

ミルクの味がとっても濃くって、おいしかったです。

しかも、クリームが下までたっぷり詰まっていて、
食べ応えも、ものすごくありました。


評判になるのも納得の味でした。







f0232763_18291574.jpg


なんの花なのだろう??










f0232763_1829566.jpg


柵があって、あんまり近づけませんでしたが、
どうやらコスモス。


秋の花だと思っていたのに、早生なのかなぁ~?
[PR]

by akdeniz_tk | 2012-08-06 18:33 | 日本での日常。 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akdeniz.exblog.jp/tb/17838433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-08-06 22:08
スッキリと晴れ渡った空の下のコスモスがなんか涼しげですね。
昔、流行った葉祥明で見た風景の様です。
この風景だとソフトクリームの美味しさも倍増しそう♡
Commented by akdeniz_tk at 2012-08-06 23:15
ソーニャさん
葉祥明が分からなかったです。
調べたら、絵本作家さん。合っていますか?
ソフトクリームは、本当においしかったです。
牛乳もあったけど、900mlが1000円ぐらいして(保存の箱込みの値段)、
吃驚しました。家にまだ牛乳はあったので、練乳だけ購入。
まだ開けていないけど、きっとおいしいハズ。
Commented by Mchappykun at 2012-08-07 00:50
日本の景色ですね。きれいで、そしてほっとする景色です。
こういうソフトクリームって外国ではなかなか見ませんよね。アメリカではDaily Queenにはあったと思いますが。美味しそう。北海道に行ったときも、ソフトクリームが美味しくて毎日食べていました。
Commented by akdeniz_tk at 2012-08-07 13:11
Mchappykunさん
もう少し涼しければ、さらに満喫できたのですけど、
今年の夏は、山の方に行っても、やっぱり暑いです。
ソフトクリーム。トルコだとバーガーキングやマクドナルドで売っていますが、
日本のご当地ソフトよりも淡白な感じです。
今回食べたのは、本当にミルクが濃くておいしかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード