バナナチーズケーキ。

f0232763_0304277.jpg


随分前のコトですが(たぶん1ヶ月ぐらい前?)、
バナナチーズケーキを焼きました。

そういえば、日本に帰ってからひたすらお菓子を作っていたのに、
ここのところ、ちっとも制作意欲が湧きません。。。


どうしてなんだろう??


作りすぎも、できたお菓子の処理に困っちゃうけど、
「なにかが食べたい」って思った時に、
ちょっとあると嬉しいのに。





f0232763_033183.jpg



で。バナナチーズケーキのコト。

決して不味い訳じゃないけれど、
バナナは入れない方が好みでした。。。

バナナの味が強いから、
チーズケーキの味わいが薄れちゃった気がします。


たぶん、二度と作らないかも?・・・・・・・・たぶんですけど。
[PR]

by akdeniz_tk | 2012-03-25 23:30 | 日本での日常。 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akdeniz.exblog.jp/tb/17350208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード