人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルセロナの夜ごはん。

バルセロナの夜ごはん。_f0232763_19231.jpg



ヨーロッパ番外編:

引き続き、バルセロナです。

サグラダファミリアを見終わった後、さっさとホテルへ戻りました。

泊ったホテルは、大学の近く。
地下鉄やバスに乗って、どこかへごはんを食べに行くのが面倒だったので、
近場のバルへ行きました。

でも。日曜日だったからなのか、ふらふらと歩いていても、
『ここ!』っていうトキメキを感じるお店もなくって、
結局、行きあたったトコで。





バルセロナの夜ごはん。_f0232763_191555.jpg


ずらっと並んだタパスにも、
あんまり惹かれるものがなかったのですが・・・。

とりあえず、ビール!!

1.4€でした。
ビールの値段でも、お昼のバルとの違いが分かります。
(ちなみに、お昼のお店では、2.7€でした)






バルセロナの夜ごはん。_f0232763_1921360.jpg


bomba 2.2€。
スペイン版ジャンボコロッケとでも言うのでしょうか?








バルセロナの夜ごはん。_f0232763_1922834.jpg


割ると、中からジャガイモとお肉。
ソースの酸味が強すぎて、
なんだか『コロッケのドレッシングがけ』みたいでした。








バルセロナの夜ごはん。_f0232763_1924079.jpg


Calamares a la romana 4.9€。

これも、お昼のタコの天ぷらを考えると、
安いんだけど(って、ほぼ半額)、味もそれなり。








バルセロナの夜ごはん。_f0232763_1925166.jpg



せっかくの数少ない食事だったのだから、
もうちょっとおいしいトコで食べたかったかも??

これまた、ちょっと不完全燃焼気味でした。。。





お店情報:

Bar Esterri
Carrer de Villarroel 19

by akdeniz_tk | 2012-01-24 19:08 | ヨーロッパでの非日常。