人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユフカでラップサンド。

ユフカでラップサンド。_f0232763_154529.jpg



久しぶりにユフカを買いました。

一時期、めちゃくちゃハマっていて、毎日のように食べていたのだけど、
ここ数ヶ月、なぜだか気分じゃなくってユフカ屋さんの前も素通り。
飽きた訳じゃないと思うのに、どうしてだったのかなぁ~。


ユフカは、とっても便利です。
ボレキを作ったり、そのままパン代わりにしたり・・・。





ユフカでラップサンド。_f0232763_16136.jpg


でも、いちばん好きなのは、ユフカでラップサンド。
レンジで温めたユフカを半分に切って、好きなモノを入れて、
くるくる。くるくる。


今回入れたのは、チキンと紅芯大根と香菜。


とはいえ、こんなユフカの食べ方をトルコではしないから、
トルコ人に出すと『なに、これ?』って吃驚されます。

こんなにおいしいのに・・・。

by akdeniz_tk | 2012-01-05 23:48 | アンタルヤの事情(食物編)。